2009年10月24日

シーズン2年目のアマチュアになりました。

ええ、気が付いたら1日10時間Forza3やってますが、体は平気ですw

すでにガレージにBMW Z4があるけど、気にしないw

ストアフロントとかもすっごい便利!ステッカー単位で買えるのはすごいと思います。

では、キャリア2年目のログをつけていくよー
続きを読む
posted by ころろん at 13:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

シーズン1年目のルーキーですが何か。

すでにプレイ時間が10h超えました。
結構やりこみ要素とかたくさんあって、かなり楽しいです。

Forza2で敬遠されてた方も、3の体験版でアシストAllオンでやってみると、結構楽しいですよ^^

今回は、シーズン1年目の自分の動きを追ってみることに。
続きを読む
posted by ころろん at 12:45| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Gentleman Start your Engine!

なんて、デイトナUSA風なタイトルにしてみました。
今日はForza3の発売日!そして、Win7の発売日。こっちはすっごい顔出しがあったみたいですよww

とりあえず、インプレ行ってみよー

※なんか、長くなったので閲覧注意!続きを読む
posted by ころろん at 14:13| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

明日から始まる、新しい舞台!

一人でテンション上がってますが、気にしないでくださいw

クリスマスのチケットですか?うちにはサンタはやってこないらしいです。
とりあえず、クリスマス中止のお知らせでも出しておきますかww


開封するまで、ニコとか2chとかは絶対見ない!wikiも見ない!
サクサクっと頑張るよ^^

でわ、明日の14時くらいかな。続きを読む
posted by ころろん at 12:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

明後日から、新しいが走り始める…

というわけで、ネタが無かったので昨日はお休みしたカウントダウン。

今日もネタがあるというわけではないので、適当にニュースサイトをあさってみる。

Forza3でも、スーパーエリートバンドルが出るとのこと。
CoD4MW2のオリジナルデザインで某所も沸いた“スーパーエリート”。まだ画像は流れてないけど、イギリス限定で同日発売。

で、店頭試乗会に行き忘れるという、失態…
名古屋のビッグカメラで先週の土曜日やっていたのに、ゴロゴロしてたw
いろいろとレポしたかったけど、これも明後日まで持ち越し。

フラゲは可能なのか?
大須のワングーは、フラゲできるんですか?教えて、エロい人!

富士見街道は、やっぱり頭文字Dの影響をもろに受けていた。
http://www.4gamer.net/games/092/G009266/20090924003/
↑のインタビュー記事にもあるように、ムービーの「カラーコーンUターン」は原作の啓介VS星野のあのシーンの再現。
結構高低差が激しくて、セッティングとか一苦労しそう…

といった感じで明後日が楽しみです。
ひとまずはキャリアクリアを目指す予定。

その日の進行具合も書いていきたいかなって。
レース中の自車画像を1枚貼っていく感じで行きますかな。

でわでわぁ
posted by ころろん at 14:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

今週の木曜日ですよ、木曜日っ!

ということでForzaウィークに突入して、試験勉強どころではなくなってます^^;

とりあえず、この記事書きあげたら対策始めるんだ…

今日は、今わかっているコースについて書きますか。

ではしゅっぱーつ
posted by ころろん at 13:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

あと5日!

というわけで、iM@S率が下がってる気がするこのブログですが、カウントダウン祭り開催中なので、キニシナイww

最近はPCゲーに浮気中だったり
生徒会の一存がなかなか面白くてね。
会長より深夏のが好きな自分は、ツンデレ好きなのかツインテ好きなのかが分からない。

とりあえず、ロリではないのは確か、だと思いたい。クラス分けについて書いてみたり
posted by ころろん at 13:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

カウントダウンモード突入!

さて、あと6日です。

今日はFM3序盤の計画でも書こうかな。

ほとんどの人が、ホーム地域(3でもあるか分かんないけど)をアジアに設定してキャリアを始めると予想。

今回から追加された、フィットヴィッツティーダ辺りは始めから買えるリストに入ってると思うので、フィットに乗ってキャリアスタート。

で、適当にレースこなして、自分好みのフィットにし終わったら、シビックかインテRに乗り換えて、またレースをこなす。

結局何が言いたいかっていうと、息詰まるまでホンダ車しか乗らない、ということです。

メーカー限定レースとかあったら、いきなり終了のお知らせですがね…

ということで、ネタが尽きそうになっちゃってますw


でわでわぁ
posted by ころろん at 18:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

発売まであと1週間!

ということで、個人的に今年1番だと思うレースゲーが1週間後に発売ですよ!

ま、細かい事は前の記事を見てもらうということにして。

インパネ周り(コクピット視点で見える範囲)で気になる車でもピックアップしてみますか。
では、続き。
posted by ころろん at 22:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

Forza3の新機能もろもろについて。。

ということで、ファミ通.comで情報公開されたみたいですね。以下参照です。
http://www.famitsu.com/sp/091008_forza3/

う〜ん、とっても楽しみw ヌマさんのところの記事によると、
キャット&マウス、ドリフトバトルがゲームモードとして搭載されるみたいですね。
キャット&マウスと言うのは、わかりやすく言えばトラップも何もない「トムとジェリー」を思い浮かべてみるとわかりやすいかもです。

あとは、オートアップグレードですか。
これは序盤で使えそうです。すくない所持金の中でパワーと足まわり、どちらを優先するか迷った時に使ってみると解決策が浮かぶかも。
お金無い時は、軽量化かパワーにお金使った方がいいですよ、これ豆知識。

キャリアモード(シーズンプレイ)は、いわゆるシングルプレイ。始めの車を選んで、そこから徐々にステップアップしていくRPG的なメインモードと言ってもいいかなって。
スピード★レーシングと同じ感じだと思ってもらえれば。

AIドライバーのキャラ設定ですが、2でもあったよww
たとえば、巷で大人気のS.Ito選手、通称Itoちゃん。

「日本の前途有望なドライバーの1人。集団からどのように抜け出すかが今後の課題。」

なんて感じで略歴として表示されてるんですね。知ってました?

これ以上書くとキリないんでw これくらいにしとこかなw

でわでわぁ

登場車種について
posted by ころろん at 17:17| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

