2010年04月06日

東京に、遊びに行ってみた。3/3

やっと、東京レポ終了ですw

3日に、mixiはる誕in名古屋に行ったのでまたレポしなきゃいけないものが増えましたが^^;

続きを読む
posted by ころろん at 18:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

東京に、遊びに行ってみた。2/∞

ということで、4月バカネタを吹っ飛ばして東京レポ2日目行ってみましょー

実際、引っ越すことは無いw! 全て車で何とかしようという考えだからw

続きを読む
posted by ころろん at 17:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

東京に、遊びに行ってみた。1/∞

よいしょー! しゅがーっす!東京から帰ってきました。

タユタマのイベントに行ってきました。
イベントの内容とか、レポとかは公式の方でご確認くだしいw

1日目の行動を思い出せるだけ、思い出してみまふ
続きを読む
posted by ころろん at 21:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

とある電子の歌姫の感謝祭に行ってきた

ということで、帰ってみたら体がだるかったのでお休みいただきました^^;

やっぱり、ちょっと面倒くさくても傘は差さないとね☆
じゃあ、本題のオフレポに行ってみたいと思います。

続きを読む
posted by ころろん at 11:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ミクの日かなり楽しかった(レポ無し)

副業を有給で休んで(有給無いけど)、東京に行って、ミクの日を全力で応援してきた。

したら、身体に軽い異変が… 雪に耐えれず熱はないけど、変なだるさが出てきた。

何とか耐えて家路に着きます。

ではでは。
posted by ころろん at 23:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミクの日!

寝る前に最後に時計を見たら3/9の午前2時。起きたのは4:15。
イベント前って、眠れないですね!

ということで、おはようございます。
あと20分くらいで出発しなきゃいけませんが、再確認。

昼ミクのチケットは持った。帰りの夜行バスのチケットも持った。
折りたたみ傘もOK。サイリウム入れたカバンもOK。
財布の中身は入れておいた。携帯の充電は完ぺき。デジカメの充電は忘れてた…orz
服は着た。飯はコンビニ調達。新幹線のチケットも持った。

ということで、現地で逢える人は、よろしこです。
posted by ころろん at 04:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ドリパ大阪写真とか。

ちなみに、会場内は、ほぼ撮影禁止なので外の写真しかないけど。。。

家帰ってからの、戦利品画像集かな、どっちかっていうとww
まだ貼ってないポスターもあるので、両面テープを入荷次第更新予定。画像へGO!
posted by ころろん at 19:30| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ドリパ大阪レポ2 当日編

ということで、まろさんのところに当日の部分書いてあったので書きます。

千堂P、ごめんなさい。会場内で携帯は連絡用で精いっぱいでした;;

また、アイマスライブ以外のイベントで関西行く時があるかもなんで、その時はアド交換したりして、前準備しときますw
コスモスクエア駅
posted by ころろん at 17:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ドリパ大阪レポ1 前日編

ということで、副業中気づいたら寝てた気のするドリパ上がりの月曜日でした。

軽〜く前日までのオフ行きますよー
近鉄名古屋駅
posted by ころろん at 18:03| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

