2011年02月22日

Come with Me!!に行ってきた! 〜ライブなう〜

けいおん!!ライブ“Come with Me!!”に行ってきたよ!

ライブの感想などなど。


続きを読む
posted by ころろん at 09:33| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ムービックからの贈り物

ということで、Let's GO!けいおん!ライブの時のチラシに書かれていたある商品が、今日到着しました。
澪 チョコ
ええ、食べ物です。 いわゆる2/14まで、まだ20日くらいあります。
だが、それは届いた!

賞味期限は4/30まで。 チョコなので溶けます。自分の部屋、ヒーター効かせて25度くらい。
そういえば去年の今頃、きのこの里をこの温度で放置してたら一つになってたなw

キーアクセサリーが意外に重い。

ということで、澪からのチョコをおいしくいただく事にします。
でわでわぁ
posted by ころろん at 17:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

けいおん!3巻発売中!

ということで買ってきました。
なんかフェアでブロマイドが付くとの情報を、超多目的板のSkype本窓から入手したので、ゲーマーズへ。

まず何が困ったか。客のみんながけいおん買っていくから、いわゆる山が見つけられなかった(´・ω・`)
久々に店員捕まえて場所聞きましたよ。

発売日ということもあってか、レジの待ち列が大須ゲマのレジ前から18禁ゲーム棚辺りまで伸びてたのはびっくり。

1〜3巻と活動日誌(アイマスで言うマスブ)を買って5k。
特典のブックカバー2枚と、ブロマイド5枚。
それと24日から引き換え開始のスリムポスターのポイント
けいおん!アニメ公式ガイド特典引換のポイント
1〜3巻までの購入1点につき1枚、ブロマイドのポイント
をもらってきました。

ということで、今日はForzaで走った後、まったりとゆるカワけいおんライフでも読みます。
メンバー個別の車でも作ろうかな…

でわでわぁ
posted by ころろん at 13:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ふわふわ時間

いやー、いいね。
まだリズムつかめてないからカラオケじゃ歌えないですがw

というか、公式見るまで翼をください入ってるって知らなかったんですけどww
劇中(第1話)の-Guitar Ver.も結構自分好みでしたが、CDVer.のフルバンドも好きな感じでよいよい^^

それとCDのレーベル面が、とっても手書き感あふれるデザインでときめきました。
これで本当に手書きだったら、売上半端ないだろうね。
Photo by 山中さわ子もいいし、Campusノート的な歌詞カードもマジでいい!
posted by ころろん at 18:28| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ウチの放送部始まったなww

オリコンチャートで上位獲得した、けいおん!のOP&EDを昼の放送で流すのは分かる。

なんでタユタマアニメのOPが流れるんだっww!
個人的にすごく嬉しかったけど。

というか、自分の携帯のプレイリストを見られたのかと…、そこまで趣味が似ている放送部員と会ってみたいわ!!

ということで、すぐに記事にしてみました。
posted by ころろん at 12:54| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

Cagayake! GIRLS

精一杯Study after schoolしてる気がしないですが、けいおん!やっぱり楽しいですね。

唯が好き過ぎてスカイプ名が“平沢 唯”になっている人が、元気よく過ごしている事を祈りながら自分は、この人がギターやらないかな、と思っていたりww

やり始めたら面白いことが起きるんじゃないかなー、と。
スカイプ民にはなぜか唯スキーが多い、と思うんだ。
自分は澪スキーなので。黒髪ロングサイコー!!

あの4人の輪の中に入りたい^^
posted by ころろん at 19:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

けいおん!のBlu-rayをどうしよう…

こんなことあったかな、アニメのDVDが欲しいと思ったことなんて。

ということで、最近自分の中で流行1位のpeggleけいおん!のBlu-rayを買おうか、悩んでます。
買うとしても、どこで買おうかな、と。

アニメイト…Tシャツ
ゲーマーズ…タオル
とらのあな…等身大タペストリー
ソフマップ…B2クリアポスター
キャラアニ…枕カバー
すべて、全巻購入特典ですけどねっwww
大体が送料コミコミで\60,760とか860くらいなんだ。

どうしよう…
考え中です、考え中。
アイマスとの両立が大変だっ! 4thLiveが終わってから考えよっと。
posted by ころろん at 21:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

