2009年05月17日

物販から帰ったお

いやー、最後の最後で雨が強くなるとはねーw
帰り道が向かい風なのがきつかったです。
続きを読む
posted by ころろん at 17:45| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋物販その4

image/2009-05-17T10:06:301さて、更新も四回目。
暇なんですよ、ただ待つのもw。

バースデーも前回(行ってませんが)の物販を教訓にこんな紙を渡してます。

先にリストして効率化を図るよう。
ちなみに4限です。

で、もしかしたらカレンダー・ストラップ・タオルは通販の可能性が出てきてます。

あと一時間、身体持つかなぁ…
posted by ころろん at 10:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋物販その3

image/2009-05-17T09:00:241ようやく屋内に入れました。

中にはこんな貼り紙が…ww

どうしろって言うんだよっ(笑)
さあ、残り2時間。酸欠になりそうかもですが、ガンバってみる。
posted by ころろん at 09:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋物販その2

さて、第2回目の更新です。

ただ今、物販の列は約100人程度いるのではと予想されます。
今から来られる方は、多少余裕を持ってこられてもよろしいかと。

では、次の更新をお待ちで。
posted by ころろん at 06:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋物販その1

おはようございま〜す…

ただ今、10人ほど並んでいます。
まだ始発も動いてないので、そんなには集まってないです。
posted by ころろん at 05:15| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋の皆さん、おはやう

ただ今、現場真下のネカフェからお送りしています。
いびきが聞こえてきますが、気にしない。

ということで、更新してみた。
posted by ころろん at 03:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

4th Live IN Nagoyaぜんじつ!

ということで、遠征組の皆さんはそろそろこちらに着いている頃でしょう。

お疲れ様です。続きを読む
posted by ころろん at 12:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

コロムビア、やりおったな!?

はい、どうも。
緊急招集です。コロムビアの会議室にやって来ました。

なんだか緊急の記者会見が始まるようですが、いったい何が起こってしまったのでしょうか?記者会見会場に入る。
posted by ころろん at 21:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

サイリウム、42本入荷しました。

ということで、名古屋ライブ当日は確実に大須周辺のサイリウム売ってる所は売り切れるので、買ってきました。
サイリウムゥ
通販組とは違うのだよ、通販組とは。
遊びじゃない人には圧倒的に負けますが、2会場ならこのくらいでいいかな〜って。
とか言ってると、遊びじゃない人たちからのコメントが…w
物販、物販。
posted by ころろん at 17:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

MS04届いたお(/`・o・')

副業から帰ったら、届いてた。
アニメイトから、発送メールはステルスモードみたいで、kitenai。れびゅーん、という名のネタばらし
posted by ころろん at 19:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

