2010年07月03日

来た来た来た来たぁーーーー!!!

ライブDay1に参加された皆様、お疲れ様でした。
会場の熱気も冷めやらぬまま、YouTubeでPV公開されました!



天海春香、17歳!

うん、一言でブログを終わらせよう。
すごい!!!


では、明日とかそのあたり、落ち着いた時にまた書きます。
posted by ころろん at 22:14| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

春香さん、HappyBirthday!

春香さん、お誕生日おめでとう!!!

うん、ただこれが言いたかったんだ。
はじめて箱○版をやったとき、初めて出会ったあの子を選んだのは全て、選ばれた事だったんだと思う。

とか言っておりますが、ただ春香さんを祝福してあげたいだけです。
16歳トリオからは外れてしまったけど、ほぼ同い年として応援していきたいです。

よし、春香は俺の嫁。
以上!
posted by ころろん at 01:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

mixiおっふに参加してみたお

先日の修学旅行の記事で300記事目だったようです。

そんなことは置いといて、今日はmixiアイマスコミュで募集された、千早誕生祭おふinNagaoyaに行ってきました。
初参加だったけど、自分以外にも初参加の人がたくさんいて、とても新鮮でした。
いつも避難所オフに参加していたので、mixiの人たちは全然知らない人たちばかりだったので、そこも新鮮だと思ったところ。

開演1時間前から入って、設営のお手伝いなんかをしながらレールガン体操。
流石にLevel5はまだ歌える気がしなかったので、onlyのほうでしたが。

そして開かれるアイマスSP千早誕生日杯
幹事が空気読まなさすぎワロタ
そしてskype組は、初戦敗退の嵐。
新旧名古屋幹事対決は、今回の幹事さんが勝利。

オデの賞品の方は、
・ブシロライブのお土産
・ゲーマガ(765PSPデコステッカーの号)
・液晶クリーナー765プロ3種(ファミ通PSP付録)
・クタラギポイント1k分
・ねんぷち3体(ステ千早・覚醒美希・ステ律子だったはず)
・MW00
の6種類。

今回のアクシデントは特に目立った事は無く、痛チャリの人がコップ倒すくらいでした。

そんな感じでオフ1次会は終了の流れ。

2次会は、幹事さんのブログormixi日記に書くんじゃないかな〜って。

ではでは、今回のオフに参加された皆さん、お疲れ様でした!
posted by ころろん at 20:00| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ブレイク!ブレイク!ミs(ry

Jack兄(c)から、ブレイク限定版を送っていただきました。買えなかった分、ありがとうございます。

みんなから慕われてるお兄ちゃんって感じが、とてもかっこいいJackさんですよ。
どうやら、双子に関して名言があるようですが、それについてはまた別の場所で。


さてさて、じゃあCDの感想でも書いちゃいますか。
と書いたところで、コミックの方を読み終わったので忘れないうちに、こっち先に書きます。

1巻の時よりは良くなったかなって。961プロ登場!ってとこはらしさが出てたねw
アイキャッチ変わりの4コマでのSDサイズキャラは結構好きな感じ。

でもねー、なんかねー、古いのよw
最近だとあんまり人気が微妙な芸人がやるようなネタをアイドルにやらせるとかね。80's、90'sの空気が流れてきた気がした。

でもって、ちらっと。DSメンバーの一人が出ているというね。

全体的にいえば、特に変わったところも無く、普通に読めたってとこ。
自分の中で、コミカライズ=アナザーストーリーとして考えてるから、結構こういう感じは嫌いじゃないね。


さてCDですよ。
カバー曲の方はどうだって言われると、時間なかったんだねって言わざるを得ない仕上がり。
曲の方にも手を入れてないし、カラオケ音源って感じ。いつも通りとはいかなかったにしろ、アレンジは大事だと思った。

ま、気を入れてドラマパート聞いてないからそっちの感想はあんまり書けないけど、「765プロのみんな、見ってる〜?」が印象的な気が。

SPの下積み時代と思うと、なかなかどーしてな感じに。


ま、このくらいにしておきますか。
でわでわぁ
posted by ころろん at 11:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン拾ったよー

うみおさんとナナシイムさんがバトンを渡してきたのでw

とりあえず長いので追記の方で。
【アイマスP紹介バトン】
posted by ころろん at 03:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

でぃありぃ・すたぁず

なのはを見始めました。バルディッシュよりレイジングハートです。

キャラよりも武器に萌えてしまう。なんでだらう?

DSをやり始める時間がAM1時とかそのくらいで、気が付いたら7時とかが最近のプレイスタイル… どうにかしないと……
9/24にForza3の体験版来るので、それも忘れないようにしなきゃ。

なのはって意外に胸が両極端だよね。巨と平が露骨すぎる。お手頃はいないのか、お手頃は!
個人的にはForzaでこれだっと思った、はやてさん待ちです。

なんか、この内容をアイマスカテに入れていいのかわかんなくなったけど、とりあえずこんな感じ。

以下、ちょいちょいDSのネタばれ?続き
posted by ころろん at 16:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

2nd Vision、開幕っ!!

アイドルマスターディアリースターズ、発売!!!
続きを読む
posted by ころろん at 17:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第18回PV大会!に参加してみた

ということで、箱友グループの方で恒例となっているPV大会にまた参加させてもらいました。

説明とかが長くなってしまったので、こっちに紹介用の備考欄を移します。

久々のPV撮影、なんかスゲーとか思ってしまったのはドリームクラブのせいかしら。 カメラワークスゲー、モーションスゲー、みたいな感じで撮影どころじゃなかったのは秘密wwPVの説明的なもの?
posted by ころろん at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

MS06到着〜!

ふぅ、ようやくこの長い戦いが終わったのか…

なんだかんだで、MSシリーズも完結。
ってか、次のDS早くないw?もうちょっと溜めてもいいと思うけど…

アイマスDSは、臨時収入が入らない限り、発売日買いは出来そうにないです。ローソン特典のバックステージパス風ステッカー狙いの予定。

Forza3とか、ドリームクラブとか、ストパンDSとか、欲しい物多いなぁ。

レビューですか? 明日辺りでいい?
posted by ころろん at 12:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

なんだか面白い事になってきた!

今日はDQ9で盛り上がってるはず…、と思いきやディアリーステーションで、バンナムが真価を発揮したようです。

秋月涼ちんは、男の娘でした。

だから何っていう感じですがね。な〜に、リアルでも女装アイドルなんて結構いるわけなんで、そんなに驚くことでもなかったですね。
ま、面白くなりそうだね。ガミPはやっぱり変態だった。
続きを読む
posted by ころろん at 19:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

