2009年09月10日

参加した走行会動画いろいろ

アイマスDSまで、まだ時間があるので今までに参加させてもらったForza2走行会の動画でも。

9/11 追記)久々に右カラムを超えたので、追記に移しました。
ディスク容量の確保で100MB→200MBまでファイルアップロードできるようになったので、ちょいちょい画像も上げていこうかなと。続きを読む
posted by ころろん at 23:04| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

みんながドリパ東京行ってる

時に、自分はまったりとskypeにいましたよ。

結構時間があったので、こんなものを作ってました。
タユタマ 33Z
痛車×S耐用に作ってみたんですが、キャラ絵は普通に描けないので、誰かが描いてくれれば…
posted by ころろん at 20:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

痛車×S耐を復活させようかな… その1

最近、みんなと走ってないから腕が落ちてるよ…
以前参戦していて、そのままgdgdになってしまった痛車×スーパー耐久シリーズを復活させようと、水面下の水面下で頑張っています。

詳しくは痛車×スーパー耐久シリーズ Wikiをどうぞ。続きを読む
posted by ころろん at 11:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

実は…

こんなタイトルですが、普通に、たまにはブログでも更新するかという、何でもない理由です。
えっと、カウンターが自分の今のサイト状況からいくと、6でも回ってるな〜と、思ってます。
理由は簡単、360にオンしてないから生存確認してるんですよね!?
コロロは生きてます。フレの方報告よろ〜ww
今、旅行中です。8/5の22:00には、ボイチャに割ってはいる迷惑な自分が戻ってくるので、気をつけて〜
フレリスから消さないように!!自分が消したフレ、ゴメン。
あんだらーさん、キリ番おめでとうございます!
10000のキリ番踏んだ360ユーザーには、
FM2持ってる人
《500,000CR》
FM2持ってない人
《1400MSP》\2,100
をプレゼントします。
マジです。

FM2の発売確定を自分は知っていた、雑誌以外で。証拠画像を付けます。
撮影日 2007/03/03
発売日 2007/05/24
場所 鈴鹿サーキット
070303_1059~0001.jpg
posted by ころろん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お久しぶりです。

随分と書いてませんでしたが、受験不合格で入学式、男子クラスと、いろいろこの4ヶ月間にあったわけでして。

そんな忙しいのかと言われると、1日4時間ゲーム出来るくらい暇です。
最近は、フォルツァでS耐に参戦しています。
Rd.1は、私用のため参加できませんでしたが、
Rd.2は、ST-1の架空車両、IS350で出場し、ポールトゥウィンを飾りました!
Rd.3は、ST-4のアルテッツァで参戦。
レースの方は、
一周目で無理にインについて、ハーフスピン。
頑張って追い上げたけど、タイム差4秒で負けました。

HPのデモカー作りました。
080616_2041~0001.jpg
posted by ころろん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

〜もて耐&ボイチャ走行会〜

白熱した接戦でした!
ヤバいくらいに汗かいてて、集中力は切れるしで、大変なもて耐でした。
フレンドのお二人、無理なお誘いを快くOKしていただき、本当にありがとうございました!m(_ _)m
走行会も、盛況のうちに終了し、久々に充実した週末でした。
posted by ころろん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ボイチャ走行会〜

今回は、オークションに出したレプリカが、全て希望額で落札されました!
というわけで、明日は筑波で走行会を行います。普段使えない車を引っ張り出して、ナンバープレートを描けば、もう走行会参加可能です!
1セッション約20分で、自分が飽きるまで続きます。(苦笑)
車は、レースカー以外なら何でもOK、人前では出せないような痛車や、マイナーすぎて誰も知らないレプリカなど、どしどし募集中〜
posted by ころろん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

サタチキ&もて耐

若干お疲れモードのsmileです。

耐久イベントの報告です。
まずは、サタチキ!
クラッシュ続出、チームメイト撃破、とりあえずスゴく楽しかったという感じでした。

次に、もて耐です。
2人でもて耐、結構詰まった戦いでした。
posted by ころろん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ペイント熱に点火!

どうも、Liveフレと繋がれなくて、若干キレそうなsmileです。
タイトル通り、一つ前の記事で、発表したカルソニックZが、500,000CRで、落札されました!!!
そして、それに触発されて、次のペイントを開始してます。
それは、かなりマイナーな、#913 Fieldsコルベット(2005第2戦)です。
マイナーなだけに、情報が少なく、作れない…
というわけで、この車のサイドとリアの詳細な画像を持っている方は、メルアドを貼ってコメントください。
posted by ころろん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

最近のフォルツァ

080107_1835~0001.jpgフォルツァで、かなりガンバって(多分…)作りました。
Calsonic Impul Z 07を作ってみました。
ドライバー名は省略してます。(面倒くさいわけではないです)
なかなかいい感じだと思ってます。

もて耐の事も、忘れないで下さいね〜!
最近、人の集まりが悪いんです…
posted by ころろん at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

