2010年01月02日

レポっぽいの1日目

皆様はどんな初夢を見ましたでしょうか。
自分は覚えてません…orz 毎回「初夢なんだった?」、と聞かれても大体覚えてないんですよねw

まあ三が日もゆっくり過ごしますよ。
ということで、年末レポ、1日目に行ってみたいと思います。
レポ☆すた
posted by ころろん at 12:32| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年ですよ、2010年っ!

ガキつかを見ていたら、いつの間にか年を越してました。
あけましておめでとうございます。

なんだかんだで21世紀も始まって、何年だ?今年で9年目?10年目?
まあいいか。とりあえず、2000年代が終わって、2010年代に突入しました。

本年もいろんな人のお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
posted by ころろん at 11:21| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年も今日で終わり。

町田で起きて、気が付いたらビッグサイトにいたw

ということで今年最後のブログ更新は、新幹線車内の携帯からになりました。
N700系が静かすぎて、アナウンスが響いてる(笑)
色々と待ってる方がいるかもですが、この三日間のレポだとかライブレポだとかは、明日以降にさせて!


ということで、今年最後のブログ更新でしたっ!
皆様、よいお年を。
Have a good year!
posted by ころろん at 18:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いみなしなにもなし!

ということで、お泊り中の方のPCを軽くジャック中w

そんな流れが流行だと聞いたので。。

え〜っと、とりあえず今日のライブでヘドバンし過ぎて体の間隔がふわふわ時間wwwww

家帰ってから自分のPCでいろんなレポは書きまする。。

であでわぁ
posted by ころろん at 00:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

明日から戦争だ!

といっても、MW2ではないですよ。リアル戦場です、コミケです。
自分はいきませんがね^^ 行かれる方は死なない程度に全力を出してきちゃって下さい。

自分は明日から東京入りでございます。
↓そんな明日の予定↓
明日のT.スケジュール?
posted by ころろん at 18:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

年末進行とかインフルとか。

今日はお家でくりすますを待つ日なんですよね。

ということで、クリスマスなんてなかったとは言わせないよ!
なんて言ってますが、その理由。
昨日、けいおんの一番くじを、引いてきました。物を買ったんじゃないデスヨ?20kほどね。

したら、いろいろと当たったわけですよ。ベースとかキーボードとか、ドラムとか。


そして、年末進行はこんな感じ。
23日 天皇の誕生日らしいのでお休み←Now!!
24日 某新型インフルのおかげで、日数調整のため副業にお呼ばれ。(数字書いた紙持ってきます)
25日〜28日 この辺で課題終わらせれたら、いいなぁ…
29日 いざ、首都Tokyoへ!
30日 決戦の地、横浜アリーナに並びに行く!
31日 コミケを横目に、まったり進行。帰りにコミケ組と合流出来たらいいなぁ…

と、こんな感じに。
お買い物は、年始に一気に買おうと思います。

ミクのふぃぎゃーとか、コミケグッズとか、新PCとか、飾る台とか。

いろいろと机の上がごっちゃりしてきたので、だれか良いショーケースとか教えてくだしぃ。

スペースが欲しいです。

でわでわぁ
posted by ころろん at 17:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

プライズハンター(?)の家系

ということで、FM3の達成率が75%行ったよーっていう自己満な記事を書こうとしたら、それよりもパワーあるかもしれないネタが入ってきたので変えてみる。

うちの家族、少し前(2000年くらいかな)からUFOキャッチャーとかやってたんですけど、前はプーさんだとか、某パンツ一丁ネズミの彼女とかのぬいぐるみが、わっさー集まるくらいの状態で、プライズハンターは格が違うなーとか思ってた。

でそんな人たちがこの1カ月で取ってきたのが、これ。
けいおんボールチェーン
楽器からわかると思いますが、澪・梓・唯です。
後ろはPCモニタ。

けいおんDXぬいぐるみ
唯と紬のぬいぐるみ。プライズなのでひも付き。カーテンフックにひっかけてみた。(場所が無いからねッ)

綾波 新劇場版フィギュア1
ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3、とかいうセガプライズ。
ちなみに相方のカヲル君は、取ってきてません。

エヴァとかミクとか
これが今日の分。ミクに関しては、今日が就活だったらしく、諦めた学生のあとにやったら、200円でとれたらしい。
ただ今開封組立作業中。そして置き場探しなう。
posted by ころろん at 15:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

パンツじゃ無いDSは、なかなか楽しい^^

ということで、先週の木曜日に受け取りに行きました。なにをって?
ブルマポーチストライクウィッチーズ蒼空の電撃戦を。

その日はぷちます!もフラゲして、ついででボカロねんぷちとけいおんの痛車ミニカーも買ってきました。

ボカロねんぷちの方は、サイハテ衣装のミクがダブったw
けいおんミニカーの方は、澪チェイサーが出たのでほくほく


今日のAM1時くらいからストパンDSやり始めたんですが、携帯機って止め時ナイデスヨネ…
おかげで、徹夜明けのコーヒーの美味しさを知りました。こういうときって野菜ジュースなんかもお勧めですよ。

内容の方は、RTSな戦闘パートと普通にギャルゲーしてるギャルゲー的なADVでした。
まだ終わって無いのでレビューはしないけど、時間を忘れられる、とだけ言っておこうかなww

でわでわぁ
また大須のゲマ行く事になったらけいおん痛車ミニカー買うかな…
posted by ころろん at 08:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

超電磁砲のBlu-ray、一気に予約してみた。

ということでタイトル通りの事を、電撃フェスを絶賛開催中のゲーマーズでやってみた。

結果は、Blu-ray1巻につき、¥7,875-
それが全8巻なので、×8=・・・という額に。

キャンペーンの内容が、
電撃キャラフェス…電撃関連商品1kお買い上げごとに1枚、1か月カレンダーが1枚もらえるというキャンペーン。

とあるゲーマーズのびりびりフェア…インデックスorレールガン関連商品1kごとにオリジナルブロマイドが1枚付いてくるというもの。

年末は東京・町田の宿屋に泊る事になりました。
とりあえず電撃のカレンダー、もっていきますね^^

でわ、こんなところで。続きを読む
posted by ころろん at 16:34| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ピンチからチャンスへ…

タイトルに深い意味は全くありませんww
というか、関係無いです。ただの思いつきw

今年の中盤に大改修が行われて、速さを身に付けたミクZ4。
来季の参戦も先日のニコ生で発表されて、お次は個人スポンサー募集のお知らせ。

11/20より、3939名限定で募集開始だそうです。


それと、けいおん!年末ライブの方も無事に当選。年末の予定が着々と決まってきました。
たぶんこの日はだれかの家に泊めてもらうと思います。泊めてもいいよっていうskype民の方はご一報くださいw
この日を挟んで開催されてるコミケの方には多分行かないかと…orz
というか、行ったら帰りの交通費を使う気がして^^;


けいおんの曲聞き直さないと…
でわでわぁ
posted by ころろん at 19:24| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

