2014年06月11日

わんふぉーおーるだーつー

約1ヶ月の765プロ滞在が、気が付いたら8年目に突入していたというお話。
pic20140527231736.jpg
毎日残業に続く残業で、プレー時間が3桁のっかってしまったOFA。
このブログも書くタイミングを逃し続けたらあっという間に発売1ヶ月経ってしまいました。
pic20140527232009.jpg

ゲーム自体はさくさくと進むのですが、立ちはだかる社長からの目標により意外と自分のペースでシーズンスケジュールを組ませてもらえなくて、頭ガシガシしたりしてます。
ランク○のお仕事を○回こなせ!とかシーズンでのファン人数を○人獲得しろ!なら、組みかえる必要性はほぼ皆無ですが、特定ジャンルのお仕事を○回こなせ!という目標がなかなか心折りにきていて変な笑いが出るようになりました。

プロデュース8年目ともなると、アイドル達はほぼLv20台後半になってショップでは買うものがなくなり、記者なんてそもそもいなかったかのような扱いを受け、レッスン場は殺風景。
プロモーションなんかも速度を重視するといらない子になってしまい、あとは全員Lvカンスト・IE制覇するだけというなんとも言えないプロデュース(と言っていいのか)になって…
pic20140609001052.jpg

カタログ2号が6/25配信予定だそうなので、18日にはPV来るのかなーと思いながら空をビュンビュン飛んでいようと思いました。

(昨日辺りV1.01が来てたので、「律子をユニットに加えてバーストスキル発動させた状態でカウンターを喰らうとバーストの終了処理が行われず、スキルが発動しっぱなしになる例のアレ」が対策されたかと思ったけどそんなことなかった)
posted by ころろん at 19:52| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399228469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

