2013年06月30日

アイマスvsラブライブ! 最胸決定戦 〜予選を終えて〜

予選お疲れ様でした!

最後の最後までセットアップと車に悩んでたのはひみつ!
真姫 997RS.jpg

動画でちょっとがんばってみようと思うことがあったので、参加者の皆様に協力していただきたいな〜と。
このブログのコメントに、140字以内程度で予選を走り終えての感想を書いてもらえると、そちらを動画にある形で反映させてみようと思っています。
期限は7/3までに書いていただければ…

ご協力のほど、よろしくお願いします。
posted by ころろん at 20:40| 愛知 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Forza 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!やるやる詐欺でペイントもセッテも予選には間に合わず、「代車」の懲罰ステッカーを貼って出る事態に……。本戦にはなんとか間に合わせますのでご容赦を!最後に、ちーちゃんマジ天使!

【S2000/松尾千鶴/nb3254】
Posted by みずこす at 2013年06月30日 20:44
予選お疲れ様でした

〜〜コメントここから

きわどい勝負になると考えていたのでPPが取れたのは嬉しかったです。ただ、2位3位はラブライブチームで決勝ではその2台が前に並ぶ事になりますし、全ドライバーのタイム差も少なくてシビアなレースになりそうです。
ともかく決勝も全力を尽くしてアイマスチームの勝利を目指します。

〜〜コメントここまで

ノシ
Posted by maxi at 2013年07月01日 20:23
大体自分の平均ラップを出せたと思います。
しかし、律子の実力はこんなものであるはずは無いので、本選までにセッティングと走りこみ頑張ります。
あと、もう一枚ペイント追加したいw
[律子・InfinityG37・635]
Posted by まじん at 2013年07月01日 21:11
予選前には26秒台が出ていたのですが、本番では厳しかった...それでも周回を重ねる度にタイムが縮んでいったので、練習の成果は出せたのかと思います。
本選ではプレッシャーに負けてミスることがないように、自分のペースを守って走ろうと思います。
ラブライブチームに勝利の輝きを!
Posted by MathiRei at 2013年07月02日 00:13
せっかくおっぱいが大きいので、体も馬力も大きな車になりましたおっぱい。直番に仕上がってしまったので、自慢の巨乳でレースを荒らすかと思いますが頑張りますぱい。

貧乳のみなさんも色々と頑張ってください。ね!貧乳のみなさん!
Posted by ibarane at 2013年07月02日 01:48
みんな予選おつかれにこー!

にこはレース中にブラがズリあが…じゃなくてさがっちゃっていいタイムでなかったけど、
決勝はがんばるにこー!

みんないっしょに「にっこにっこにぃー!」
Posted by みつひろ at 2013年07月02日 10:50
予選ではファステストより落ちはしたものの及第点かなという気がします。美希のPとして決勝ではベストをつくし、アイマスチームを勝利を目指したいと思います
Posted by Mito at 2013年07月02日 22:53
練習でやってきた以上の結果を出すことが出来て満足しています。
本戦も頑張りますから、よろしくお願いしますね!
【島村卯月/LF-A】
Posted by Rentzer at 2013年07月03日 23:37
やよいはかわいいなぁ _(:3」∠)_
Posted by F澤 at 2013年07月04日 09:13
皆様、ご協力ありがとうございました!
動画にどう反映されるかはお楽しみと言うことで、あと少しお待ちいただければ…

〜〜コメントここから

久しぶりのレースということもあり、思うようなタイムが出せず苦戦していましたが、決勝ではチームのために走ろうと思っています。

〜〜コメントここまで
Posted by ころろん at 2013年07月04日 20:30
早くご飯こないかなぁもぐもぐ レースといったら白いご飯だろうが

あ、私第一部屋になっちゃったみたいです、はやい人ばかりで不安だなぁ。
凛ちゃんは部屋違うみたいだけど、どこいっちゃったのーー???
Posted by AlthaeaRosea (代理) at 2013年07月04日 21:48
天海春香のPから寝返りましたスクフェス無課金にわか海未ちゃん推しですw
RE天海屋のFCでラブライブ勝利に貢献したいです。

【園田海未/RX-7(FC3S)】
Posted by たけのこ(代理) at 2013年07月04日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367947982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

