2013年06月01日

久々にお絵かき

なんだかんだ半年以上ぶりのブログに。。。

PCレースシムのrFactorに精を出しすぎてForzaが疎かになったところに、アイマスvsラブライブ!最胸決定戦のお話が流れてきたので、rFactorそっちのけで去年の11月以来のペイントしてました。
感覚は覚えてるけど、時間がかかるかかるw

潜伏期間はだいたいrFactorでレースに参加したり、PCゲーやったり。
PCもグラボを掃除しようとしてぶっ壊したのでHD5770→HD7850にアップデートしたり、CPUファン変えたり、メモリ変えたり、HDD増設したりいろいろと変わってたりします。
お陰で快適に作業できるようになりました(64bitOSのPCが欲しいとか思ってたり思わなかったり

冬コミはいつも通りいろいろ買いまくって持って帰れなくなったり、今年のGWは箱根に行ったりしてました。

スマホが未だにれぐぽんが現役なので、そろそろXperia ULちゃん辺りに乗り換えようかちょっとだけ検討してますがきっとまだ先のことに…少し前に参加したモバマス最胸で使ったIS350
pic20120930012751.jpg
車両選定でお蔵入りになったクアトロポルテ
pic20120925015600.jpg
レース結果自体はそれなりに満足のいくものだったとだけ描いてオキマスw

さくら荘の七海F430s
pic20121115234726.jpg

この辺りが2012/11までに描いたもの。。


今回はラブライブ!側の真姫ちゃんでエントリーさせてもらったので、
pic20130514032447.jpg
これと、アニメOP衣装をせっせと描いてました。
pic20130529235105.jpg
レイヤー足りなくなるかと思ったよ!

で、完成した車がこちらに。
真姫 997RS.jpg

何とか1ヶ月前に完成出来てよかったです。


1920x1080フルサイズに収まる範囲でペイントしてるので結構細かいところは見せられないよ!な感じな環境でやってます。
posted by ころろん at 01:50| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

