2012年04月18日

IMCM001-005

どうせモバゲーだしと思ってたこのコンテンツがCDになるなんて始めた当初は思ってもいなかったですが、今となっては「006以降の情報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」になってて、人間順応するの早いなーって思うます。

でも、なんだかんだ言って知ってるコンテンツだと入りやすく落ちやすいね。
ってことでTwitterで垂れ流してた感想をだらだら書いて行きますか。

IMCM001渋谷 凛
・Never say never
さすがとも言うべきか、コロムビアマジックでいい曲だった。
新人らしさを垣間見せながら歌う感じがとても。

IMCM002双葉 杏
・あんずのうた
前評判とかTLとかで「いい意味でひどい」と言われてたのでどんなのかなと思ってたら、案外いい曲でひどかった。
電波って言われてるけど、J-COREの部類かなって感じた。
あと、音漏れエフェクトがカッコイイと思った。

IMCM003三村かな子
・ショコラ・ティアラ
ゆるゆりの京子のイメージしかない状態で聞いたので、わりと新鮮でかつ高音域だなぁと。
全体的にぽよぽよぽわぽわしててかな子らしさを感じれた。
トークオススメ。

IMCM004高垣 楓
・こいかぜ
楓さんの雰囲気にあった、広く広い感じの曲。
歌とトークで雰囲気の違う感じがとてもらしいなと。

IMCM005城ヶ崎莉嘉
・DOKIDOKIリズム
ほぼイメージどおりの曲だった。
ライブでやるとしたら杏と1,2を争う雰囲気がする。

すべてのCDにいえることは、トークがなかなか楽しい。インストも楽しめる。
つまり好きな人にとっては700円でいいのかと思えるかもしれないくらいのスペック。
posted by ころろん at 12:00| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265072896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。