2011年10月12日

ゆるゆり大抽選会のためだけに東京行きますた

タイトル通り、このためだけに上京しましたw
結果は見事に落選しました…orz でも、お渡し会でごらく部のキャストの皆さんに逢えたので満足です!

そこから、髭さんとお城っぽいゲーセンcoopで大宮へ。 途中上野のホームが2階建てとかwwwって感じで乗り遅れて時間ずれました。
一人かにちゃーるんうまかった。
5週間ぶり3回目の大宮なうを果たしてまっちんぐ。 バス&ウォーキングで大体30分とかかかったかな?

仁寺3台にはあまり驚かなくなったけど、指8台、湾岸3DX+16台とかはいろいろスケールが違ったw
そして七段挑戦。やっぱり血涙苦手勢の自分w
33073806.jpg
3回チャレンジして3回とも大体同じ所で死んだので、CSEMPのが負担が少ないと言うか押せてると言うか。。。
とにかくmosaic3曲目に戻してください。

大宮宝島でまったりskypeしながらドミニオン。 ノートPC+有線環境で家と変わらないワロス
でも、たぶんここでIS04ちゃんのUSBケーブルなくした(´・ω・`)

そして日曜日2日目。
けいきぞと音ゲcoopしにシブヤへ。
伝導あざーした! しかし七段が受からない。
なので八段受けたらギガの12トリル1発目で死亡。 V2強すぎ笑えない

そうこうしてる内にいお昼時になったので、バクテキ!なるお店に突撃。
肉300g/990円とかなかなか安うま。 クーポン使って740円!
満腹状態でアニマス語りオフのカラオケへ。
ゆるゆり落選をここで晴らせたので個人的に満足w
どうしてこうなった系の画像も撮れてしまったのでPicasaにうpしといたのです。
で、飲みに。
鍋! 久々にアイマスについて話した気がするとぎょこたんと同じこと思ってた。

気づけば三次会。 終わったらネカフェにインして3日目最終日突入。
山手線三周して時間をつぶす。(うち2周はホテル利用)
そして仁寺の店舗稼ぎで3店舗。 あとはえっちいゲーム見に行って、金欠状態だったのでぐぬぬしながら眺めたり。
最後にUDXのアニメセンターでやってた、ゆるゆり展と境界線上のホライゾン展をみて帰宅。
(チケ代両方とも払っていたら3日目動けませんでした^^; 節約せねば・・・)

ということで、3日間すごく楽しかったです!
また再来週~
posted by ころろん at 00:22| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229977376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。