2011年08月30日

Animelo Summer Live2011 -Day0-

アニサマも前日入りしてみました。
結果、ニュースにもなったようにゲリラ豪雨と初対面しましたw

14時にアキバに着いて、UO12本調達。 じぇさんとHeyで合流してDDR1クレやって、じゃあ行こうか!
したら、外が滝でした。 という感じで軽く足止めされつつも無事に西URWに到着。
リフレク1クレ5曲で、どこまで伸ばせるかやったら1Lvしか上がらなかった(´・ω・`)

お髭ちんと合流して、セイムスで飲み物買って、彩の宿へ。セイムスにジンジャーエールが置かれるのはいつの日か…
あんまきうめぇ

指プラスでTHIS NIGHTやらせてもらったけど、なかなかどうして難しいけど楽しそうな譜面だった。

ピザ充しようとピザ注文。ピザ待ちで雷ネット初プレーなど。

確かこの配信だったかな。 シンプルなルールだからこその戦略性、終盤からの心理戦がなかなかに熱いバトルを展開させてくれます。
まあ、この時はピザを待っていたのであまり連戦は出来なかったけどw

ピザが来る少し前にりうまさん到着。 ロイズチョコうまかったですw
ピザ到着! うめぇ! しかし、M1.2枚くらいで満足。
ピザ祭りの途中ですが、翌日のURW29用の肉が到着しました。BOXオープンっ… ワォ… 明日なのに既に高まる4人であった。

エヴァ破がやってる時間はアニマス鑑賞会。気づけば23時半。
だがしかし雷ネット大人気! 1ラウンド30分でヴァイス1ラウンドと同じくらいかな。

そして、午前2時でgdgdしながらも6ラウンド目。 対戦カードはじぇvsまなというところで、配信リクエストが来たので配信。

大体5分くらいかな、TL表示欄に千代○のTwitter垢の文字列が出て吹いたw
そこから視聴者数がうなぎのぼりして、最終的に300人強に。
で、ここで発覚するルール改定。 発売3日後に拡張ルール出てたw

誰かが書いてたけど、解説がゲーム製作者本人というどこぞの決勝戦ですかくらいにすごい場に居合わせたんだなぁとw

配信も終わって、ピングドラム見て寝ました。

こんな感じで0日目は終了。 1日目に続く、かも。
posted by ころろん at 10:48| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひとも続いてください
Posted by キャリー at 2011年08月30日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。