2011年07月25日

SMILE SUMMER FESTIV@L! in OSAKA

さて、興奮冷めやらぬ6thNAGOYAから2週間、今回の6th Tour Live“SMILE SUMMER FESTIV@L!”の千秋楽である、大阪へ行ってきました。

今回も閃ブレのみの装備で参戦しましたが、コレがあだとなるとは・・・

6時起き〜7時出発〜8時名古屋駅着〜9.5時名古屋駅発〜10.5時新大阪駅着
名古屋から別行動のヌマさんとこっちの新幹線が出発するまでしゃべったり、きしめん食ったり。
移動中はロリきゅーぶ!ロウきゅーぶ!を読んでたら、滋賀なんて無かったんや! 気づけば京都でしたw

そして着いてから待つこと30分、ナナシーが到着したのでまろころナナでふらふらと、やむやんの待つなんばへ。
その移動中にフリー素材の確保にも成功したり。
着いた場所、やむやんのいる場所と逆やった! そしてやむと合流してパッツァへ。 ボロ負けしましたが何かw

適当に待っていると、近鉄組も到着。 ヌマさんと約2時間ぶりの再会を果たす。
そのグループでやむやんお勧めのたこ焼き屋、わなかへ。
行ったら並んでた。
のみっこさんはここで合流。
急遽変更して、お好み焼きと串かつとで別れて、昼食タイム。
こっちは、ぬまころやむのみまろという構成。まろーんがおとなしいことをネタとして話が盛り上がってた。
二度付け禁止やで、とおいしくいただきました。 2.5kなり、高いがうまいから仕方ない。

そして昼飯グループでドンキで色水調達。紙袋を探すヌマさん、封筒に手を出しかけてたw

お好み焼き組と合流して会場へ。 1ヶ月前に見たことある建物を横目に見ながらZeppOsaka到着。
skype組でしゃべってたら番号呼ばれたので、入場。【セットリスト】曲名の後は歌手名・敬称略
02.『オーバーマスター(GAME Size)』(若林・沼倉)
誰っ誰っ、という反応でイントロが過ぎていったw
久々に聞いたのでいろいろやばかった。ダンスにみとれながら振ってた気がする

05.『Little Match Girl(M@STER VERSION)』(下田・浅倉)
柵ゲットしながら、まろーんと柵交代。 聞きなれてない曲は難しいのぅ、要反省。

06.『風花』(原)
07.『眠り姫』(今井)
この辺りは振らずに、聞き入ってた。

10.『恋するミカタ』(若林)
緑ドコー、ダンススゲェ! という感じ。

11.『TRIAL DANCE』(沼倉)
この辺りからいろいろと臨界状態に。 閃ブレのジョイントがだんだんとずれていってるのが分かったw
だがダンスを見る!

12.『my song(M@STER VERSION)』(今井・原)
まさかライブで聞けるとは、な曲だったので泣いてた。
しかのこのペアとは、涙腺殺しに来てたで

13.『何度も言えるよ』(浅倉)
ヌマさんを前に追いやってみたw

15.『乙女よ大志を抱け!!』(中村・長谷川)
START!!に続き、限界突破余裕でした。

16.『LOVEオーダーメイド』(若林)
17.『NEXT LIFE』(沼倉)
18.『SMOKY THRILL(M@STER VERSION)』(若林・沼倉)
この辺りで閃ブレ崩壊。ダウンしたように見えたかもしれないですが、ブレードをしまってただけですw
ダンススゲェ!(コレしか言ってないけど、本当です)

19.『READY!!』(全員)
フルキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
神前メロは泣かせに来てるから困るw

20.『The world is all one !!』(全員)
超歌うぜー! 肩組み出来たよ!

READY!!前のPS3版発表&ガミP登場で久しぶりの変態コール出来てほくほく

オフ会はちょっとだけ幹事のお手伝いなんかに挑戦してみたり。
いやー、楽しかった。
ナムコランドでのお渡し会で、つい見ちゃったり、撮影しちゃったり。

オフ会では久々に名刺ばら撒き芸。 あと撮影班にまわっていろいろ撮影したり。
ダッツ充できてねぇ!

ナムコランド前の風呂coopで行った、スパワールドが神イベすぎてまた行きたいレベルw

レポ適当だけど、次はいつみんなに会えるかな?
でわでわー
posted by ころろん at 17:19| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ダッツ充できてねぇ!
俺がスペシャルトッピングしてやったろ!
Posted by ナナシイム at 2011年07月26日 01:00
「何度も〜」では柵をどうもでしたw
新幹線ホームでのきしめんもなかなかに美味でした♪
遠征楽しいねw
Posted by ヌマ at 2011年07月28日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。