2011年07月21日

ぷれいすてーしょんすりー

いつものはみ痛フラゲ

予想してたといえばそうかもって感じだけど、箱○→PS3にフォーム変えるのかなーって。
ま、続報待ちデスヨぬ
G4Uは、アイデアとしてはいいと思うんだけど、フォトカノがあるし、GT4で散々カメラ振り回してメモリーカード買い足すくらいに楽しんだという過去がある自分にとっては、どちらでもっていう・・・
カメラ振り回すゲームは箱○のスティックのが微調整利いてやりやすいんだよぉ・・・


モード内画面見たけど、パン/ズーム・ポーズ&目線チェンジ・カメラ位置移動位しかソフト側じゃ出来ないみたいなのが残念。
オンリーワンを作るにはPCで編集するしかないのか・・・

何が言いたいかというと、【おまけが本編】

■初回限定生産版の内容一覧

・『アイドルマスター2』ソフト
アニメBlu-ray『アイドルマスター 第1巻』(完全生産限定版)
・アニメBlu-ray全巻収納BOX
『アイドルマスター グラビアフォーユー! 第1巻』ソフト
・『アイドルマスター2』ゲームサウンドトラックCD
・旬のアイドル応援マガジン『月刊アイグラ!!』

ソフト以外が卑怯だよねw
ソフトにB-rayつけるとか、BDマラソンしにくい。
月刊って言ってるけど、アニメBD特典で付く可能性か。全8号?
posted by ころろん at 00:53| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

