2010年10月02日

S耐 性能調整車両について Vol.1

いろいろと言葉足らずのまま、技術規則をあげてしまい、申し訳ありませんでした。

まず、アップグレードで“標準”と“レース”しか選択できないものに関しましては、すでにスポーツ相当のパーツが組まれている、と考えてください。

あとFM2と3でT10側から性能調整がかけられている車両があり、FM2と異なるパーツ構成を強いられる車両がありました。
それを確認せず流用してしまい、混乱を招いてしまったことをお詫びします。

自分がテストした車両について、まとめておきます。
今日のテスト結果によって、変更することもありますのでご了承ください。

見方
★…ほぼ変更なしで確定
☆…テスト結果によって変更あり
PI値はVOLKRACING TE37相当のホイールを装着したときのものです。(一部RE30相当装着のものも含まれています)

ST4
★PI393 DC5インテグラ 軽量化なし タイヤ幅標準
★PI409 アクセラ23S 吸排気系:レース カム:ストリート バルブ・ピストン:スポーツ 軽量化:レース タイヤ幅最大
★PI422 アルテッツァ 排気系:レース

ST3
★PI509 Exige 燃料系:標準 軽量化なし タイヤ幅標準
★PI516 FD エアフィルター:ストリート 燃料系:スポーツ 軽量化:ストリート
★PI517 Z33フェアレディZ 吸排気系:レース
☆PI520 ボクスターS’03 エアフィルター:レース 排気系:レース 軽量化:スポーツ
☆PI521 S2000 吸排気系:レース バルブ:スポーツ
☆PI526 NA2 NSX-R 軽量化なし タイヤ幅標準
★PI526 370Z エアフィルター:ストリート 燃料系:スポーツ タイヤ幅標準
★PI530 M3 E46 燃料系:スポーツ
☆PI531 ボクスターS’10 軽量化:ストリート タイヤ幅標準

ST2
★PI521 Evo6 吸排気系:レース カム:ストリート バルブ:スポーツ タイヤ幅FR245/40-17
★PI526 Evo9 軽量化:レース
★PI532 Evo8 エアフィルター:レース 軽量化:レース
★PI543 GDB-F鷹目インプ 軽量化:レース
★PI556 Evo10 軽量化:レース

ST1
☆PI558 R33 吸排気系:レース バルブ・ピストン:スポーツ 軽量化:レース タイヤ幅FR265/35-18
☆PI574 JZA80スープラ 吸排気系:レース バルブ:ストリート
★PI577 Z33 カム・ピストン・排気量:スポーツ タイヤ幅最大
☆PI581 Z4M'07 排気量:レース タイヤ幅 F最大 R285/35-18
★PI584 F360 Modena エアフィルター:レース
★PI586 R34 排気系:レース 軽量化:レース
☆PI589 IS F エアフィルター・排気系:標準 燃料系:ストリート 軽量化:レース タイヤ幅最大
posted by ころろん at 18:06| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164434918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。