2010年08月23日

ペイント、始めました

えーと、いろいろ放置気味になってきたこのブログですががが

走行会の動画とか作りながら、コミケの準備とかしつつ、Forzaでペイントを始めてましたw

↑作ってみた動画を貼ってみる

コミケがどうだったかはTwitterでつぶやきまくってたので、省略。
いろいろ欲しいものも買えたし、新しい出会いも出来たし、楽しかったですよ?

で、ペイントですがこんな感じ。
作りかけ2作りかけ3
作りかけ4作りかけ5
これが→こうなって
こうやって→こうなった←Now!

って感じです。

レイヤー節約とかまったく考えてないので、この時点で520レイヤーとか言ってますが。。

やり始めるとどれも止まらなくなって困る。
このあずにゃんだけは完成させたい。
posted by ころろん at 18:14| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160345835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

