2010年07月29日

今日からjubeat knit、始まります。

ってことで、みなさんおまちかねのjubeat knitが、今日から全国のゲームセンター各店で順次アップデート、稼動開始となります!

ミクDIVA2ndの引き取りついででやってきました。


まず一番大きな変更点は、システムボイスが女性から男性へと変わったこと。
これだけでかなり印象変わるものなんですね〜

あとは全体的に白×黄色になったことで、ちょっとADVANCED表記が見にくいかなって。

そして選曲画面。
これはなめちゃいけない、油断したらどの曲・マーカーになってるか分かったもんじゃない。
まず、初プレイのときの選曲画面はコンシェルジュセレクト(四角いひげの人)になっていて、リプルズまでの設定画面に行くところに、全曲リスト(リプルズまでの表示方法)にするボタンがあるので、まずそこを押しませう。
そして、左上(1キー)を見ると設定はここを長押しと出てるはずなので、それも自分好みに設定変更。

そして曲を選んでLet's Play!

マッチング待ちのときに相手の16面の縁を見ると、緑・黄・赤で縁取られているはず。
それがその人が選んだ難易度を表しています。

そんな感じでリザルト画面。
only my railgun
がんばったよ!
ってな感じでエクセレントを出すとこんなエフェクトがでます。

で、アイテム解禁の条件となるウール・ニットシャツについてですが、面倒なのでWikiでお願いします。
とりあえず、INDIGO以外の第1解禁は背景です。

こんなところですかね。でわでわぁ
posted by ころろん at 14:30| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

