2010年07月07日

変わるモノ、変わらないモノ

そんなこんなで、在宅でしたがアイマス5thライブに参加された関係者の皆様、お疲れ様でした!

Day2で発表された雪歩CVの交代。 今回はこれについて書いていきたいと思います。
誤字以外でのバックスペースは使わないつもりなので、文章がおかしくなってたらごめんなさい。

ちなみに書いててわけが分からなくなってるところもあるのでw在宅だった自分は、Twitterでのつぶやきで、雪歩のCV交代を知りました。
正直それを聞いた時、「あぁ…、予想はしてたけど、やっぱり本当のことになると。。。」という気持ちでいっぱいでした。

ディレ1が降板ではなくベンチメンバーとの交代だと言っていたみたいですね。
その言葉をみた時は、もういろんな気持ちでいっぱいでした。
ゆりしーへの感謝の気持ち、あずみんを応援したい気持ち、雪歩はかわってしまうのか、かわらないんだろうな、そして、NBGIのアイマスチームの想いを忘れてはいけない、という気持ち。
それらが入り混じっての、「素直に受け入れられない」状態、になってたんだと思います。

マジかよ・・・、とか思ってましたが、Twitterでの千人千色の意見や想い等をみているうちに、やっぱりみんな雪歩っていうキャラが好きで、ゆりしーも好きなんだなぁって感じました。

今でも若干すべてを受け入れている状態じゃないのであれですが、次のPV・コミュサンプルで決めれそうです。

ガールズみんなが二重結合で繋がってる、そんな風に今回の件で感じました。
二重結合なら、新しいモノが来るたびに手を開いて迎えてくれる、そんな風になれたらいいなって。

すべてにおいて、出会いと別れ、変化するものしないもの、がある。
それがどんなに辛く苦しい事であっても受け入れること、そうする事で人は成長していくんじゃないかな、なんて。
でも無理をすると、だんだんと歪みが起きて最後には何よりも辛い結果になってしまう。

それを一番思い入れのあるもので再確認できたのなら、自分としては良かったかな、と思います。

何が言いたかったかっていうと、ゆりしー・あずみんでの雪歩を今までもこれからもずっと応援し続けるってこと。

以上無修正でした。

やっぱりちょっとは人間、バックスペース使わないといけないねw
でも、書きたい事が書けたような、そんな気がします。
でわでわぁ
posted by ころろん at 16:34| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155694290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。