2010年05月29日

ねんか゛んのエヴァンス EXTをクリアした!

ということで、とある超電磁砲BD/DVDの第5巻の発売日です!

大須ゲマに取りに行って、大体そのままUSで3クレほど指って帰るパターンが最近の流れ。

いつも通り1〜3曲目は大会曲埋め。最近は更新不可だから同じ曲をいやって言うほどやらなくていいのは、プレイ曲数を稼ぐのにはいいね。
で、最後にEvans赤で「セーィブド」を聞くのが最近のマイ指事情w

今日もそんな感じでやってたんだけど、さあEvans行くかと思って選ぶ。
マッチングして曲始まって、イントロ終わる。この時点で15万点
いつもより押せてる、大回転終わる。ここで40万点

まなP理論によるとこの時点で40万点に到達しているとクリアの可能性がある判定を出せるとの事

発狂開始!・・・・・・・・・・・発狂終了!
曲終了時点の基本点―67万
シャッターの開き具合―大体半分くらい(約4万点でした)

合計―71万!

jubeatがskypeで流行り出して、まじめにやり出したのが2月辺り。
3ヵ月半かけてようやくLv10を3曲クリアした。

今後はクリア安定させたいね。
プレー回数は113回 称号はSilver Deer

仁寺もだいぶ☆6安定してきたのかな。Almagestは無理ですがw
ポプは26くらいならクリアできるようになったよ!

ということで久々に音ゲ日記を書いてみたw
posted by ころろん at 02:06| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めでたい!∩( ・ω・)∩

さぁ次はえあれいどたんだ…
Posted by で at 2010年05月29日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

