2010年05月16日

IIDX18 Resort Anthemのロケテに行ってみた

5月になってから、PCだとか箱○の排熱で部屋の温度が変わるのを実感しました。
なんでだろ?

ということで仁寺の新バージョンであるIIDX18 Resort Anthemのロケテが名古屋であると聞いて、昨日行ってきました。
名古屋といえども、場所的には南の端っこです。いつも通り自宅から1時間かかります。

で、じぇさんも行くとの事なので一緒に行ってみた。
ロケテ地の最寄りの駅に到着。イ○ン以外何もないw
そこから歩いて10分程度でゲーセンに。
ロケテポスター
こんな感じで入口に貼ってありました。

この時点で大体4人程度の待ち列。普通にちょっと混んでる時の筐体前くらいしかいなくて、ちょっとびっくり。

待ってる間に曲を決める。
Mermaid girl/CREAM PUFF
Session 9 -Chronicles-/PRASTIK DANCEFLOOR
Never Fade Away/Sota Fujimori feat. dj MAX STEROID
おおきなこえで/猫叉Master feat.Sana
かげぬい Ver.BENIBOTAN/CULTVOICE by S.S.D.PRODUCTS

この5曲がやれればいいかなって。

モード選択とかは
スタート→SP/DP選択(上にSP、下にDP)→モード選択→曲選択
全体的に見やすくなったのかな?
でも、曲選択の時が背景オレンジの文字白・青なのでちょっと見にくいかも。
フレームはオレンジ。

アウトランっぽいロゴだなー、と思ってたけど曲決定の後はリッジレーサーVを思わせる矢印と、曲ローディングがラジオチューニングみたいな感じだった。

そんな感じでロケテに参加してきました。
でわでわぁ
posted by ころろん at 14:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150059332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。