2010年05月12日

ニュル2h耐久開催(予定)!

ということで、今月初のブログ記事ですw

765+876Vol.1も買いました。この順番でライブセットだったら神だと思うんだがw

Forza3の方も5月のDLCが来ましたね!やけに速いスーパーカーばかりで運転するのが楽しすぎです。

モータースポーツの情報サイト見てたら、今週末にニュル24h耐久が開催されるんですね。

なので副業中が暇だったので、Forza3で耐久でも開くかと。
レギュレーションも大体出来たので、追記の方に書いときます。

今週の土曜日に開催予定なので参加しようかなって方は、この記事にコメントしていただくか、Kororo514にメッセください。

でわでわぁ競技規定
開催日時:2010/05/15 (SAT) 21:00〜2時間程度
コース:ニュルブルクリンク 北コース
ダメージ設定:制限あり
クラッシュモード:デフォルト(スピン・コースアウトでゴースト化)
レース時間:2h00:00
グループ数:3(R3/A/C) グループ別で順位設定
グリッド順:ランダム(グループでまとまる)
スコアタイプ:走行距離


車両規定
クラス:R3・A・C
クラス別規定
R3−リストリクター装着義務 それ以外のアップグレードは可能
セッティングは自由
市販車からのR3移行の場合はPI775を上限とする

A−ドリクラ走行会の規定に準ずる
(PI値:500+ペイントされているキャラのバストサイズ)
※AWD車両はエンジンパワー-5%ハンデ

C−制限なし(PI上限:425)

ペイント規定
ゼッケン(0〜9999)貼付の義務
それ以外はデフォルト・痛車・レプリカなんでもOKです
posted by ころろん at 19:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

