2010年04月06日

東京に、遊びに行ってみた。3/3

やっと、東京レポ終了ですw

3日に、mixiはる誕in名古屋に行ったのでまたレポしなきゃいけないものが増えましたが^^;

3日目の朝は早かった。 昨日の11時起きは何だったんだと言わんばかりに、7:30くらいに起きた気がする。

ヌマさんと町田駅前で別れ、けいとPからラヴコール?を頂いたのでお邪魔させてもらうことに。この時点では、けいとPの家の場所は知らない…
ということで、小田急で新宿へ。そこから帰りの新幹線のチケを買って、向かうことに。

中央線快速→半蔵門線→京阪各停と乗り継いで、東京都は墨田区へ。
スカイツリーがやたらとでかかった。

けいとPと合流して、世間話をしつつお宅訪問。 パスタがうまかったのがとても印象に残った。
あとは、淹れてくれたエスプレッソに砂糖入れ過ぎて、何飲んでるかわかんなくなった事かw
大さじ何杯分か分からないけど、マックスコーヒーより甘かったw

そのあと、錦糸町のパトリオットでjubeatコープ。途中からJackさんも合流して、仁寺やったりギタドラでセッションしたり、いろいろ無理をさせた気もするが、そこはあまり気にしない。

時計を見たら、新幹線の発車時刻まであと20分強。
錦糸町から品川まで20分かかるか微妙なトコロ。\ヤバい!/

ということで、パトリオットから緊急離脱。駅にダッシュして向かった先は…
東京メトロ半蔵門線のホーム\(^o^)/
駅員に聞く。当たり前のようにJRのホームに行けと言われる!
ダッシュ開始。 改札でSuicaの情報を修正してもらい、B2から1Fまでの階段を上がる。何とか到着。
ダッシュ終了。

ちなみに品川に着いたのが、新幹線発車3分前でしたw

と、こんな感じで東京旅行は終了。
お世話になったヌマさん、けいとP、Jackさん、その他の方々、ありがとうございました!

今度は5thライブの時かな。 コミケは行く予定だけど、その前に兵庫方面に遊びに行くかも。
8月になるか、9月になるか、はたまたGWになるかは分かんないけれども、関西方面へは行く予定。
でわでわぁ/
posted by ころろん at 18:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

