2010年04月02日

東京に、遊びに行ってみた。2/∞

ということで、4月バカネタを吹っ飛ばして東京レポ2日目行ってみましょー

実際、引っ越すことは無いw! 全て車で何とかしようという考えだからw

二日目の朝はニチアサco-op!したかったが、起きたら11時・・・
自分でもびっくりだよw

遅めの朝食をとって、ヌマさんから秋葉か町田かの二択を迫られたので、今後もお世話になるであろう(?)土地を見ておきたかった事もありw
町田をぶらぶら。

キャッツアイでjubeatしたり仁寺したり、タツカプを見たり、タイムクライシス4の難易度設定に疑問を抱いたりしながらぶらぶらと散策。
ブックオフで津軽フィギュアを見つけたので買ってみたり、ボークスでフィギュア鑑賞したり、その隣の本屋の品揃えのおかしさに二人で驚いてみたり。

そんな感じで、ちょっと雲行きがあやしくなったのでヌマ宅に帰還。
Forza3の画面分割で遊び、ペグルでツーラ推しに大敗を喫し、MW2のスペシャルオプスで詰まったw

そんな感じでふろめしタイムの後、寝て3日目に続く、という感じです。
posted by ころろん at 17:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

