2010年03月29日

東京に、遊びに行ってみた。1/∞

よいしょー! しゅがーっす!東京から帰ってきました。

タユタマのイベントに行ってきました。
イベントの内容とか、レポとかは公式の方でご確認くだしいw

1日目の行動を思い出せるだけ、思い出してみまふ
まず、いつものように回数式の日数ほぼ無制限な駅前の駐輪場に、自転車を置く。

そして名古屋から新幹線で品川へ。今回は富士山の上の方が見えたのでよいよい。
そして新橋からゆりかもめに乗って、芝浦ふ頭。会場の場所を確認した後、時間が空きすぎていたので台場レジャランでjubeat。

イベント充した後、ヌマさんに連絡して、一路町田へ。
記憶の残っているうちにでぁさんにイベレポ。かなりの箇条書きで申し訳なかったです…

町田到着、ヌマさんと出会いおいしいという、ステーキ&ハンバーグのお店へ。
うん、普通にうまかった!

行き慣れた(?)民宿ヌマへ。久々のskypeインで惑わせつつも、まったりと。
ヌマさんはたぬきさんとスト4やってた。自分はチャットで遊んでましたがw

こんな感じで一日目は終了w 2日目に続かせたい!
posted by ころろん at 21:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145049751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

