2010年03月14日

jubeat ripplesプレイ日記 〜Aクレ目〜

今日は起きれました!
ということで、また自転車でラウンドワンに開店特攻してきました。
やっぱり午前中は仁寺・jubeatはガラ空きです。
GFDM/XGは大人気コンテンツの様で、ちょいちょい並んでたりしました。

DMXGもやってみましたが、やつは手強過ぎるw レフトシンバル(?)が微妙な位置でたたきにくい…

なんか、TrickStar/水樹奈々(カバー)も収録されてるみたいで、今度のjubeat APPENDで来てくれると若干楽しいかも。

そんな訳で、仁寺フレーム解除はExusiaクリアでHappySkyが解除されましたとさ。青フレームktkr! 個人的に好きだったEMPフレーム(ピンク)はどうやらないみたい…orz

爆発も遠いしなぁ… 皿マークも八段なんて取れる気がしないww
そうそう、ギリギリですが二段受かりました。
これで某むったんと同じ段位になった。。

あとは、CSで無駄に練習してた嘆きの樹(N)もクリアできたのでよいよい。(ちなみに毎クレ気が向いたらやってるので、選曲の上位に上がってるw)

さて、話題のjubeatですが、やっとようやくWhite脱出!!
マッチングで2000APが目前だったので、ランマチばっかり選んでたらEvans黄を拾ってきてくれました。初見だったけどMADのおかげでリズムだけは聞きこんでたので発狂以外はいつもの感じに抜けれました。

さて、RATING S*8とbass 2 bassの称号も手に入れたし、GyaShanはあとちょっとでフルコンだった…orz

真ん中の7・10(横2・3列目の3段目)同時押しすると、その上の判定まで付いてくるってどゆことなの? 何回フルコン逃したか…

ということで、プレイリストはこちら。1クレ目
抱いてセニョリータ LEVEL: 6
951777 / SS / 1位

Garden of Love LEVEL: 6
900651 / S / 1位

夏祭り LEVEL: 6
927026 / S / 2位

YELL 〜エール〜 LEVEL: 6
887024 / A / 2位


2クレ目
Chance and Dice LEVEL: 6
824578 / B / 1位

IN THE NAME OF LOVE LEVEL: 6
948799 / S / 1位

キスしてほしい LEVEL: 7
795372 / C / 1位

HOT LIMIT LEVEL: 8
826642 / B / 2位


3クレ目
ここでインザネ解禁(S4)したはず
凛として咲く花の如く LEVEL: 7
909830 / S / 2位

IN THE NAME OF LOVE LEVEL: 7
878269 / A / 3位

A Perfect Sky LEVEL: 7
817454 / B / 1位

Slang LEVEL: 7
865091 / A / 1位


4クレ目
ふと思い出してGyaShanをプレイ。タタタンのリズムは分かりやすくていい。
GyaShan LEVEL: 7
867501 / A / 1位

キスしてほしい LEVEL: 5
794570 / C / 1位

風になりたい LEVEL: 5
872510 / A / 1位

情熱大陸 LEVEL: 9
689548 / D / SAVED


5クレ目
この辺でランマチ(Lv7/8)スタート。1stでEvans拾ってきた。
Evans LEVEL: 8
810371 / B / 1位

鬼帝の剣 LEVEL: 8
780411 / C / 4位

労働 CALLING LEVEL: 8
848894 / B / 1位

Garden of Love LEVEL: 8
847400 / B / 3位


6クレ目
b2bがやりたくなって、何となく赤行ったら、やっぱり死にかけた。
ロボットハニーは、なぞってました^^;
bass 2 bass LEVEL: 8
735576 / C / 4位

Russian Snowy Dance LEVEL: 8
799015 / C / 2位

ロボットハニー LEVEL: 8
834742 / B / 1位

Icicles LEVEL: 8
814504 / B / 3位


7クレ目
何を思ったか、Rating S*8の称号が欲しくなってLv2・3を漁ってみたら、相手にEXC出されて涙目w
My Love LEVEL: 2
972386 / SS / 1位

情熱大陸 LEVEL: 2
905430 / S / 1位

星に願いを LEVEL: 2
983982 / SSS / 2位

負けないで LEVEL: 3
979893 / SS / 1位


8クレ目 グレードは一度に1段階しか上がりません。ということで6クレ目にSSにいってたけど、そのお陰で7クレ目でSSにアップ。
4曲解禁なので、一通りやってみた。
あいのうた LEVEL: 3
956551 / SS / 1位

In Scottish Highlands LEVEL: 4
967446 / SS / 1位

Crosswind LEVEL: 3
932835 / S / 1位

Evans LEVEL: 6
882173 / A / 3位


9クレ目
無駄にEvansを選んでたのか、この回はw
キスしてほしい LEVEL: 5
873598 / A / 1位

Evans LEVEL: 8
835490 / B / 2位

Evans LEVEL: 6
900217 / S / 2位

Evans LEVEL: 8
802774 / B / 4位


10クレ目
YouはShock!のスコアが気に入らなかったのでやってみた。
In Scottish Highlands LEVEL: 7
919636 / S / 1位

愛をとりもどせ!! LEVEL: 5
949660 / S / 1位

Evans LEVEL: 6
871303 / A / 1位

Kiss & Ride LEVEL: 7
807576 / B / 2位


こんな感じ。
ランク:Bronze Squirrel
マーカー:花火
posted by ころろん at 17:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lv8帯をBでこなせるのはすごいなぁ。わつぃは怖くてできないw
そして『キスしてほしい』は何故がB以上の判定が取れない謎使用ww

というわけでkrrnも20・21東京jubeatcoopしようぜ^^
Posted by でぁ at 2010年03月14日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143622244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

