2010年02月15日

この動画で仁寺始めました。(半分嘘)

そういえば、最近このカテゴリで書いてないな〜、なんて思ったので。
ということで、久々の仁寺報告です。

ちょっと前に、開店待ちしていった時に30連コインしてきた。
流石に最後の方、指が危なげだったw

最近の段位認定は、一級飛ばして初段をやっております。
With me…の後半で死ぬんですが、何か対策は無いものかと。
上が強すぎて、仮に抜けてGold行ったとしてもそこで落ちるのが目に見えてて困る。。

お気に入り曲は、Second HeavenThank you for playing仮面曲たからもの
セカヘ→仮面→たからものorT4Pが、最近の流れになってる。
時々Hardクリア狙いで☆4とかやった時のラストは、She is my wifeが鉄板w
クリップ見なければ、かなり楽しいw
見てやると、難しいです…



今日からCSも始めちゃうよ?PS3でだけど。

なぜかライバルの方も募集中だったりします^^;
ヘタレな2級プレイヤーですが、それでもいいという方はお気軽にどうぞ。
IIDX ID:8302-4038
DJ Name:KORORO↓この動画を見て、仁寺始めました(半分嘘)↓

北海道の人が見つけてきて、気が付いたら追っかけてましたw
まあ、そんな感じです。
posted by ころろん at 12:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。