2009年09月10日

参加した走行会動画いろいろ

アイマスDSまで、まだ時間があるので今までに参加させてもらったForza2走行会の動画でも。

9/11 追記)久々に右カラムを超えたので、追記に移しました。
ディスク容量の確保で100MB→200MBまでファイルアップロードできるようになったので、ちょいちょい画像も上げていこうかなと。1.“765プロvs961プロ”アイドルマスターSP走行会



搭乗車種:Porsche 911 GT2(997)/765Production Model
この時は、765プロ側に1人追加募集がかかっていたので参加させていただきました。
その3で序盤から事故ってるのが自分です^^;
このポルシェはまだ癖の少ない方だけど、自分への慣らしが少なくてやらかしました。
本編前の社長と小鳥さんの掛け合いも必見!!

2.IM@S GT ガヤルド限定走行会


搭乗車種:Lamborghini Gallardo/Miki EX Model
筑波サーキット25周 ドリフトでつないでみよう!(嘘
ということでそんなお祭り騒ぎの後に行った、ツインリンクもてぎ東コースでの10周アタック。
自己ベスト出たのでピットインしたら、しっかり使われていたw
この時の動画編集が、素人目にはすごいと思わせられました。

3.エロゲ・ギャルゲ走行会


搭乗車種
1.絶対可憐お嬢様っ!/城之崎 七星 Mazda RX-7
2.夏空カナタ/上坂 茅羽耶 Ferrari 360 Modena
3.夏空カナタ/三好 由比子 Mazda RX-8
4.遥かに仰ぎ、麗しの/相沢 美綺 Acura NSX-R 1997
5.絶対可憐お嬢様っ!/白鳥 飛鳥 Mitsubishi GTO
6.ChuChuアイドる/チューア・チュラム Audi RS4
7.絶対可憐お嬢様っ!/戸狩 志摩 Subaru Impreza GDB-F
8.夏空カナタ/上坂 茅羽耶 Ferrari 360 Modena
9.えんでび/ノア Dodge Viper GTS ACR
10.ヨスガノソラ/春日野 穹 Volvo S60R

気が付いたら2時間ほど走ってましたw
いろんなメーカーのゲームの痛車が出てきたので、喰らいついてましたよ。

一番長かったな…

さてこのくらいですね。こうして見ると、相当参加してんだなって。
でわでわぁ
posted by ころろん at 23:04| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぅ、チーム戦ってのはまた面白そうだね
Posted by ヌマ at 2009年09月13日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

