2009年08月04日

唐突に呼び出された、の巻

妙に寝付けなくて、skypeから外れてすぐ寝て、起きたのがam3:30。
そこから1時間粘ったけど、やっぱり寝られず5時くらいからPCの電源を入れてた。

適当に動画見てると、某むつの人がインしたので軽く雑談。

で、昼飯食って動画見てたら、ちあきPに呼び出しくらったので、行くことにした。
で、メイト金山にいった。MS06なかった。明日届くしいいや。

そうしてると、ちあきPが到着。逆方向向かわないでよww

メイト覗くと言ってたので、付いて行った。咲の3・4巻を買っていた。

用も済んだし、ゲーセンへ。
地下のゲーセンって異様な雰囲気なところあるよね。
ちょうどそういうとこで、入りづらかった。

・ドラム
やってみた。曲覚えてない。なぜか40台やって、死んで行ってたのは覚えてる。

・ギター
ちあきPとセッションしてみた。ギタヒよりは重いので苦労してた。エフェクターノブ、というかノブとワイリングの接触が悪いのか、反応しねえw DERAYとか、ドラフォやってるときにならないで!

・仁寺
なんかDPやってる人がいてスゲーとか思いながら見てた。
とりあえず今回は5級合格を目標にしてたので、課題曲を1クレ分やることに。
HALF MOON花吹雪をやって、DIMの人お勧めのFlash Back 90'sをやって、スムーチやろうとしたら3曲設定だった―orz

2/4曲やって、段位認定5級へ。
1曲目 HALF MOON
自分好みじゃない感じだな、という曲。
リズム取るのが難しい。

2曲目 花吹雪
この曲は好き。凛として咲く花の如くみたいな、和ロック。
階段譜面っぽい感じだった気がする。

3曲目 Watch Out!!
皿曲。まろってる人風に言うとターンティーボー曲
皿の連続。とりあえず、落ち着いて皿を頑張ればいける、わけでもないw

4曲目 LOVE WILL...
これも好きな曲。アップテンポな感じでいいんだけど、ラストが自分にとっては鬼畜。1・6鍵+ティーボーのすぐ後に4鍵単押しは無理です。

まあ、90%台から6%までその部分で落としましたが、なんとかクリア… ふぅ。


という感じで5級になりました。

ではではぁ。
posted by ころろん at 20:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

