2009年07月23日

KORORO、音ゲをやってみた

とりあえず今日が大阪振替ライブということもあり、一部世間がヒートアップしている中、自分は徹夜モードでゲーセンに開店突しました。。
もう少しかかるだろうと思っていたら、開店30分前に現場到着するハプニング、これは予想外。
ということで、UDXをやってみた。
DIMさんの好きなFlash Back 90'sという曲、あれはいいね、やってて楽しい曲だった。
あとは、smooooch・∀・。BGがよくニコ動とかで上げられてたりしてるけど、やってみてもすごく面白い。
リズム感抜群で、体が揺れてた気がしたww
猫叉さんは、後半で死にました…orz 覚えないと無理だね。。

ドラマニをやってみた。
今回は足の練習も兼ねつつ、ADVをクリアしていく方向で。
天体観測やって、Home Girlやって、カルマとか、マキホル、三毛猫ロック、などなどやってみた。
ゴーイングマイウェイが、お気に入りに入るかな。マイウェイの入る曲は、大体いい曲ばっかりだよね。Def Tech、アイマス、アメリの固有キャラソン…。

jubeatにも手を出した。
指痛くなるね、力考えないと。

太鼓だってやってみた。
Do-Dai難しいで、53万点(98%)、キラメキラリ難しいで35万点(90%)だったはず。

QMAも軽くね。
とりあえず、修道士8級だって。木曜が、100円2クレの日らしいんで、そこ狙いで。

こんなところ。ゲーセン楽しかったけど、結構体がきつかったりする。
posted by ころろん at 14:56| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>結構体がきつかったり
若者が何を言っとるかっ!!www
Posted by ヌマ at 2009年07月25日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124099898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。