2009年07月10日

音ゲー始めました。

ってことで、エヴァ見に行った日にe-amusement pass作っていろいろと対応ゲームをやってきました。

まず、ギタフリ。久々?にやったのでとりあえずV&V2のライセンス曲をやってみた。

ツバサADV、全力少年EXT、南風ADV、フレンズADV、tomorrowADV、ドラフォBassBSCの6曲をね。
ツバサはリハビリ向きじゃなかったなw ミスが多かった気がする。

で、ドラマニ。こっちもV3以来やってなかったので、リハビリがてらに、難度20台をてけとーに。

凛として咲く花の如くBSC*3、愛のために。ADV、愛のしるしADV、アクエリオンADV、孤高の花BSC
足ムズッw 注)間に噛まされただけで、動けなくなりますww

そして、仁寺。これは兵庫で初だった。
Keep on movin'、ヒマワリ、Is This Love。
Is This兵庫で、ミスったの覚えてるのに選んでしまった…orz
リベンジならず。

で、ラストにDDRX。これは、何となくやってみたかった。
意外に体が言うこと聞かなくていらだち。バタフライのテンポが遅いのにいらだち。踏んだつもりが反応しなくていらだち。
DDRは封印かなww

こんな感じでやっていけたらなんて。
ライバルにもならない気がするけど、登録したい人いたら、skypeの個人チャットまでお気軽とは言わないけれど、どうぞw
posted by ころろん at 15:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。