2009年06月10日

本日、満開ワタシ色!

ということで、なんだかんだでハマってしまったハヤテのごとく。
いや、面白いね〜。けいおんもいいけど、ハヤテのラブコメも忘れちゃいけない面白さです。

ハヤテ ポスター
特典のポスターです。こういうのって大きいよね〜
貼る場所はまだまだあるので、いいんですけどww

ハヤテ CDジャケット
ジャケットはこんな感じ。
ヒナさん可愛いですなー

本日、満開ワタシ色!
いい感じに仲良し4人組っていう感じがしてよいよい、とかバックのシンセがいい味出してるとか、合いの手がすごい決まってるとか。

愛の手Ver.
曲聞いただけで、そうそうこういう感じのキャラだったよなーって、思い出せるコーラスでよかった。
これのバックはエレキギターメインで、少しハチャメチャっぷりが見えるような選択でこれもよいよい♪

逢いの手Ver.
やさしい感じの歩っぷりが出てる感じのコーラス。バックコーラス、という視点で見るなら一番コーラスっぽい。
これのバックはアコースティックギターで、こういう感じの曲にも合うんだー、と新たな発見。

総括すると、買ってよかったぜ☆
posted by ころろん at 18:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121223535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

