2009年05月08日

ウチの放送部始まったなww

オリコンチャートで上位獲得した、けいおん!のOP&EDを昼の放送で流すのは分かる。

なんでタユタマアニメのOPが流れるんだっww!
個人的にすごく嬉しかったけど。

というか、自分の携帯のプレイリストを見られたのかと…、そこまで趣味が似ている放送部員と会ってみたいわ!!

ということで、すぐに記事にしてみました。
posted by ころろん at 12:54| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメだこの高校、早く何とかしないと…
Posted by やさ at 2009年05月08日 13:09
君も放送部に入ってアイマスの曲流しちゃいなよ!
Posted by Jack at 2009年05月08日 16:53
次のオフ会には部員を連れてくる流れですね。わかります。
Posted by なばな at 2009年05月08日 17:56
なにか聞き覚えのある音をスピーカーから聞くとびっくりしますよねw
Posted by ftim at 2009年05月08日 19:10
生徒会副会長兼放送部員の俺の悪友は俺のリクエストに答えてくれるので毎週金曜日はアニソン、ゲーソン、アイマスなのでもう手遅れなんですね、わかりますw
Posted by きぞく at 2009年05月09日 00:21
歌詞ついていたら、流せなかったけど、カラオケとかゲームのサントラとかなら中学で流していた張本人とは私のことですw
Posted by 千堂P at 2009年05月10日 19:40
そこで突然サイリウムを振り始めるコロロ!超カッコイイ!
Posted by とびのん at 2009年05月10日 21:48
学校にもUO常備カコイイッ!
Posted by 風パワー at 2009年05月11日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

