2009年05月01日

Forza2の方でイベントします。

http://forza.game-host.org/test/read.cgi/bbs/1211035204/l50
詳しくは、ここのレス番678をチェックしてください。

とうとう開催告知をしてしまいました(・.・;)
初心者、キャプボユーザー、速い人歓迎!
楽しく走れれば、それでいいんです!

ということで、6月6日(土)開催予定。
Forza2ユーザーは、のぞきに来てね! あまりにも人の集まり悪かったら、skype組に招待送るかもww超コピペです。
【痛車×スーパー耐久シリーズ2009 プレテストデイ】
日時(暫定):6月6日 21:00頃〜24:00頃まで
   エキシビジョンチームレース
コース・ラップ:ニュル75周(集合用です)テスト地は鈴鹿を予定しています。
クラス:制限なし
ホスト:Kor***514
VC:聞こえるようにしといてください
アシスト:すべて可
タイヤ・燃料:シミュレーション
ダメージ:シミュレーション
制限等:
 1・車のアップグレードは 技術規則 に従ってください。
 2・各車間の性能調整のため、改造範囲の変更が公式ブルテンとして発表された場合は、最新のブルテンに従ってください。
 3・公式ブルテンがNo15まで発行されていますので、必ず確認してください。
 4・5LAP+終了タイマー5分のセッションを何回か行います。セッション間での途中入室・退室は自由です。
 5・セッション毎の車両の乗り換えは自由です。また、ペイントの有無も問いません。但し、 技術規則 に軽量化範囲・タイヤサイズが掲載されていない車両の使用は禁止します。
 6・グリーン直後の1コーナー進入時の混乱を避けるため、グリーンによる計時開始から2分間までは、スタートのタイミングは自由とします。
 7・事前の参加表明などは必要ありません。お気軽にご参加ください。
 8・車両ゼッケンは、車両左右面にリプレイで確認できる大きさの物が貼付してあれば、公式ゼッケンを貼る必要はありません。
開催が確定され次第、お手数ですが配布ゼッケン(約100レイヤー程度)に変更していただきます。
posted by ころろん at 15:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車×S耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118401607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

