2009年02月03日

Kai接続完了〜&参加ヒョーメイ

まさかね、ゲートウェイ弄るなんて知らなかったなんてりっちゃんには言えないorz

ぴかぴか(新しい)Kai接続&狩猟繪参加!ぴかぴか(新しい)

ということで、まとめ。
Kaiユーザー名:kororo514
P2Gハンター名:H.Amami
IRCユーザー名:HAmami

で、登録してもらいました。
Jackさんには、ちょっと悪いことしたなぁ…ふらふら

なんかハンター名が丸被りしていたらしく、どうしたものかと思って、狩猟繪の表明板をみると、このネームを譲って下さって、
ハンター名:Yayoi.Tにしていました。

この場を借りて、感謝の言葉を。
譲って下さって、ありがとうございました!
紳士だ、この人はすごく紳士だ。


自分はというと、今の今までポート開放の仕方に悩んでいました。
だって、“ポート開放”でググると、大体がルータ接続のパターンで直接接続のパターンが見つからなかったんだもん。

なんかね、右下の画面二つ重なってる絵をかちってするの。
かちってすると、現在の接続先って出るね。そこをかちってするの、また。
そうするとなんか、パソコン−ネットワーク−インターネットって出るの、うちのばあいは。
フルマップを表示をかちってするの。
ゲートウェイが出るの。
そこで右かちってして、プロパティをかちってするの。
設定をかちってして、いろいろかえるの。
そうすると、解放できるの。

だそうです。
自分用に書いておきました。
2時間使ってやっとわかった、新たな発見。
posted by ころろん at 15:38| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kai接続と狩猟繪参加おめでとうございます!

私の事は気にしないで大丈夫w
みんなに愛される春香さんなんだから、名前が被ることなんてよくある事ですよ!
時間が合えば一緒にプレイしましょうね♪
Posted by Jack at 2009年02月04日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。