2009年02月02日

モンスターをハントするゲーム、始めM@STER

昨日、11%で止まる症状はどこへやら(のヮの)?

ということで、無事にインストールとか、kaiとか、IRCとかの設定も終わり、これで活動の場が広がりましたかわいい

今日から始まる、みんなの伝説?かな。

IRCの登録名は、HAmamiです。

なんだか、アクションRPGは苦手な自分ですが、頑張って慣れていこうと思います。

ハチミツを探すのにかなり手こずったのは、秘密wwふらふら

さて、ソルフェージュとモンハン、ふたつのソフトをどうやって進めようか。

色々とコメントとか、アドバイスとかあればよろしくです〜かわいい
posted by ころろん at 19:02| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそimas狩猟繪江!!
お気軽にいらしてくださいね〜
ハチミツは最初は集めるのめんどいですけど、進めると大量に生産できるので1000個越え余裕になりますw
Posted by でぃあ at 2009年02月02日 19:29
授業中に教科書で隠しつつソルフェージュ
家に帰って来てからモンハン

これしかない( ^ω^)
Posted by フルフラット@俎板 at 2009年02月02日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113568688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

