2009年01月24日

1726Production 活動日誌その2

昨日のドライブに参加して下さった皆さん、本当にお疲れ様でした。

総走行距離が確実に200kmを超えていたと思いますw

募集プロデューサー枠が、残り4枠となりました。
プロ紳メンバーでTDU持っていらっしゃる方には事務所への招待状の方をお送りしています。

それ以外で参加希望の方は、直接自分にメッセをください。
それでは、ハワイでお待ちしています。参加者…たかなしP、でぃあP、JackP、風パワーP、もくP、寛久P

行った所…事務所前→20km→パールハーバー→5km→スタジアム→40km→ハワイ平等院→77km→天文台→10km→レクサス→45km→事務所前

経過時間…am0:00→am4:00

かけていたカーステレオ…EP02,V4U,ZARD,デフォラジオ

一番頑張っていたファン代表P…スネーク特別P

さあ、初のまともなドライブ集会です。
行き先は決めず、すべてリクエストで決まる、この集会。
寺とか、寺とか、To-Daiとか、事務所とか。

個人的には、寺を見れてよかったな〜、と思っています。

皆さんは、いかがでしたでしょうか。gdgdなえりりんナビは次も頑張ってくれるみたいです。

ドライブする際は、また昨日のようにメッセで案内を出しますので、よろしくお願いします。

集合は、事務所内でいいんじゃない、と思った今日この頃。
タグ:TDU 活動日誌
【関連する記事】
posted by ころろん at 15:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TDU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113088949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

