2009年01月21日

1726プロの関係者の私用車

とびのんさん、期待どおり書きますよ。

さあ行ってみよう。
我が1726プロに所属するアイドル私用車はこの娘(車たち)だ!

McLaren F1 GTR/中村社長(コロロ)
中村社長 F1 GTR

前の記事でも書きましたが、この車のカラー名はBlood Redです。
黒い中村先生です、凄いかっこいいです。
最高速374km/h

Aston Martin V12 Vanquish S/天海春香
天海春香 ヴァンキッシュ

そして、メインヒロインである天海春香ちゃんの私用車である、この車。
色は、少し暗めの赤。もちろん白い春香さんも好きですが、黒い方がかっこよくて、好きです。
ニックネームは、ヴァイキッシュ

Lotus Elise R/如月千早
如月千早 Elise
歌姫という千早としなやかなエンジン音の旋律を奏でるエリーゼを混ぜてみました。
チューニングしてみたら、加速パラメーターが72になってました。
あれ、千早どうしたんd(ry
最高速度266km/h

RUF RGT(Porsche 911GT3 996)/萩原雪歩
萩原雪歩 911GT3 996
ゆきぽという言葉が生まれたのは、ポルシェがあったからです。
前のトランクには、穴を掘るための道具がたくさん載っている、という噂も。
ニックネームは、ゆきぽるしぇです。
最高速度335km/h

Koenigsegg CCR/高槻やよい
高槻やよい CCR
やよいは、元気で活発!頑張りすぎると止まらない!
ということで、最高出力1047PSの元気すぎるこの車を選んでみました。
ホイルスピンがひどいです。あと、ガルウィングです。
最高速度434km/h

Mercedes-Benz CLK GTR/秋月律子
秋月律子 CLK GTR
りっちゃんは、堅実にベンツを選んでくるでしょう。
ル・マンの4kmストレートで宙返りした車のバージョン違いであっても、速いから良いんです!とおしきられるPの姿が・・・
最高速度354km/h

Lamborghini Murcielago Coupe/三浦あずさ
三浦あずさ ムルシエラゴ
このふくよかなボディラインは、まさしくあずささんのむn(ry
ただ、ナビがあっても迷います。ブレーキがおっとりしているのが特徴。
あら〜、ここはどこかしら〜?と、ダイヤモンド・ヘッドの周りをぐるぐるしてそうなw
最高速度365km/h

Lamborghini Murcielago Roadster/菊地真
菊地真 ムルシエラゴ
やっぱり真には、速いスーパースポーツにクールサングラスで運転してほしいですね。
ぜったい、カッコいいって。CMとか来ちゃうかもよ。
女の子らしい車がいいって?それは、乗り降りの仕方が超女の子してたから、大丈夫!
最高速度363km/h

Ferrari F430/双海亜美
双海亜美 F430
この犬の耳みたいなミラー、チョ→かっこEよね〜
あと、このくりっとしたライトもプリチーだよねー!
と、亜美が言っていました。
結構おとなしいです。ただ、エンジン音が、サイバーかっこいいです。
最高速度346km/h

Ferrari F430 Spider/双海真美
双海真美 F430Spider
亜美と同じことを言っていました。ふたごですね〜。
どちらかというと、エンジンスタートの時の音が若干うるさいかな〜って。
最高速度341km/h

Saleen S7 Twin-Turbo/星井美希
星井美希 S7
このアホ毛アンテナを見よ!w ちなみに室内には、まっすぐ前を向いたアホ毛エアクリーナーがあります。
あふぅすると、一発で吹っ飛びます。このゲームにマツダ車がなかったのが、すごく残念。
おにぎりエンジンだったのに…
最高速度401km/h

Ascari KZ1/音無小鳥
音無小鳥 KZ1
小鳥さんイエローです。この何とも言えない丸みを帯びたラインが妄想モードを表している気がします。
インカムっぽい、目立たないリアウィングもいい感じ。
最高速度352km/h

Ferarri 612 Scaglietti/高木順一郎
高木会長 612スカリエッティ
私が、1726プロダクション所属のアイドル、高木だ。
私のこと、よろしく頼むよ!
結構扱いやすく、全速度域で標準以上の走行性能があります。
最高速度353km/h

これが、1726プロ所属の全アイドルだ。
これからもっと増える予定なので、期待して待っていて下さいね♪
【関連する記事】
posted by ころろん at 00:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TDU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112922208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。