2008年08月03日

実は…

こんなタイトルですが、普通に、たまにはブログでも更新するかという、何でもない理由です。
えっと、カウンターが自分の今のサイト状況からいくと、6でも回ってるな〜と、思ってます。
理由は簡単、360にオンしてないから生存確認してるんですよね!?
コロロは生きてます。フレの方報告よろ〜ww
今、旅行中です。8/5の22:00には、ボイチャに割ってはいる迷惑な自分が戻ってくるので、気をつけて〜
フレリスから消さないように!!自分が消したフレ、ゴメン。
あんだらーさん、キリ番おめでとうございます!
10000のキリ番踏んだ360ユーザーには、
FM2持ってる人
《500,000CR》
FM2持ってない人
《1400MSP》\2,100
をプレゼントします。
マジです。

FM2の発売確定を自分は知っていた、雑誌以外で。証拠画像を付けます。
撮影日 2007/03/03
発売日 2007/05/24
場所 鈴鹿サーキット
070303_1059~0001.jpg
posted by ころろん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Forza 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

